ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年08月21日

Coleman アルミロールスノコ

今年買った多くのキャンプ道具の中でのスマッシュヒットはこれっ!

Coleman(コールマン) アルミロールスノコ
Coleman(コールマン) アルミロールスノコ


ナチュラム価格¥1,890 (2007/08/21時点)

去年まで、テントに入るときよりも出るとき、とくにスニーカーだと 履くのにどうしてもマゴついて
片足を地面に付けちゃってたんですよね・・・・。
雨が降ったとき、朝起きて朝露に濡れた外に出るときなどいや~なキモチになってました。

今年は、ホームセンターで安く売ってる押入れスノコを買って持って行こうってホンキで思ってましたよ。 でも私の体重は支えきれなかったでしょう・・・・・バキッ!っと( `ー´)ノ

Coleman アルミロールスノコ
足のサイズが28cmな私ですが、不自由ございませんでした。( ´ ▽` )ノ
ちなみに写っているサンダルは私のです。ウソ

Coleman アルミロールスノコ
ウラはゴムが通してあって、コンパクトにたためます。

Coleman アルミロールスノコ
パタパタパタっと折りたたみ、

Coleman アルミロールスノコ
付属の小さな収納袋にピッタリと収まります!



Coleman(コールマン) アルミロールスノコ
Coleman(コールマン) アルミロールスノコ

●サイズ:縦64cm×横25cm×高さ1.1cm
●素材:アルミニウム


LOGOSにも同じスノコがあります。
コールマンとはロールの向きが違うので、収納のコンパクトさでいうとコールマンですか?
ロゴス(LOGOS) キャンプでスノコ
ロゴス(LOGOS) キャンプでスノコ


●サイズ:(約)幅40×奥行35cm
●収納サイズ:(約)幅40×奥行11×厚さ3cm
              ●重量:(約)500g
              ●素材:アルミ




同じカテゴリー(テント、タープ)の記事画像
ワンコ用テント D.O.D
Amazon やるねっ~♪
スノーピーク レクタL レギュラーセット
スノーピーク リビングシェルインナールーム
ま~た散財ですなっ(=´ー`)ノ
こ~んな違いがありました・・・リビシェルPro
同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 ワンコ用テント D.O.D (2009-09-01 22:00)
 Amazon やるねっ~♪ (2009-05-30 00:18)
 スノーピーク レクタL レギュラーセット (2009-03-18 22:40)
 スノーピーク リビングシェルインナールーム (2009-01-29 22:11)
 ま~た散財ですなっ(=´ー`)ノ (2008-10-27 22:07)
 こ~んな違いがありました・・・リビシェルPro (2008-10-20 21:19)

コメントはコチラへ♪
私は、トピックをオフならこれを知っているが、私は私自身のブログを始めるに探していると、すべての設定を取得するために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%ではない確信してので、私はスマート非常にインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。感謝
Posted by payday loan toronto at 2012年01月12日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman アルミロールスノコ
    コメント(1)