ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年09月04日

Coleman フューエルキャリーケース

それにしてもランタン1つ購入するだけで、色んなモノを買い揃えてしまいますよね。(=´ー`)ノ

そんなガソリン様の住まいとして購入して差し上げました。
ガソリンやガス缶、予備マントルや必要グッズをまとめて運べるので便利です。

Coleman フューエルキャリーケース
●使用時サイズ:約25×19×28(h)cm
●材質:ポリエステル600D、PVC、6mmポリエチレンフォーム

Colemanロゴの下にはWG(ホワイトガソリン)のワンポイントがオサレです。

Coleman フューエルキャリーケース



中の仕切りはマジックテープとなってて、取り外し可能なのでアレンジOK!
Coleman フューエルキャリーケース

私はこんなモノを入れてます。
Coleman フューエルキャリーケース【Coleman ホワイトガソリン 4L】

4リットルあれば、私の持っている【ノーススター2000ランタン】の燃料タンク容量は約940ccですので、約2満タン分ってとこですね。4,5泊分なら十分かな?


Coleman フューエルキャリーケース【Coleman マントル(95型)】
[ノーススター2000ランタン]のマントルで2枚入ってます。キャンプには予備として4枚持参してます。
【Coleman リュブリカント】
ガソリン式ランタンには必須なのでしょうか?これをたまーに差しておかないとポンプ部分の寿命が縮まると聞きましたのでやってます。なんだかポンピングが軽くなるような気がします。

Coleman フューエルキャリーケース【SOTO カセットガストーチバーナー】
チャコスタなるモノを持っないので、炭の火おこしにはこれでシュボーっとやってます。



Coleman フューエルキャリーケース【Coleman ガソリンフィラーII】
ガソリンをランタンに注ぐときにコレを使うのですが、
最初はコツが分からずに10分ぐらい4リットル缶を逆さにして
支えてましたヨ・・・。そのうち注ぎ口の淵からちょろちょろ漏れ出すし・・・。( `ー´)ノ  

ググっと押し込むことで入るなんて、説明書など付いてないから分かりましぇん!w

Coleman フューエルキャリーケース【Coleman 蛍光灯ランタングリーン】
今ではテント内電池式ランタンとして使ってます。
わざわざランタンケースを買うのももったないので、
このケースにピッタリ収まってなかなかグッドです。( ´ ▽` )ノ



最後に、【Coleman ソフトランタンケース】 とのツーショットを (・∇・)
Coleman フューエルキャリーケース









Coleman(コールマン) フューエルキャリーケース
Coleman(コールマン) フューエルキャリーケース

●ガソリン缶やカートリッジがスマートに収納できる
●仕切りは取り外し可能なので、中のスペースをアレンジできます


Coleman(コールマン) ホワイトガソリン 4L
Coleman(コールマン) ホワイトガソリン 4L

●コールマン本社の分析表を元に精製
●コールマンの燃焼機具性能や寿命をフルに引き出す純正燃料


近くのホームセンターや、キャンプ場など、どこでも売ってます。

Coleman(コールマン) リュブリカント
Coleman(コールマン) リュブリカント

●ポンプ部の動きをスムーズにするポンプカップ専用特殊オイル。
どうやらガソリン式のポンピングには必須のようです。

Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII
Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII


●コールマン純正燃料缶専用アダプター
●満タン時に給油が止まります。

給油口に差し込んだら、ググっ!と押し込むのがコツです。(=´ー`)ノ

Coleman(コールマン) マントル(95型)
Coleman(コールマン) マントル(95型)

●ノーススターランタン用 2枚入り
キャンプに出掛けるときは、ワスレズニ ( ´ ▽` )ノ







同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事画像
ロゴス(LOGOS) LEDクラップライト
Iwatani ジュニアランタンCB-JRL2
Coleman ソフトランタンケース2
Coleman ノーススター2000ランタン
同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事
 ロゴス(LOGOS) LEDクラップライト (2008-10-10 12:33)
 Iwatani ジュニアランタンCB-JRL2 (2007-09-06 23:27)
 Coleman ソフトランタンケース2 (2007-09-04 00:18)
 Coleman ノーススター2000ランタン (2007-09-02 23:12)
 Coleman ノーススター2000ランタン (2007-08-25 00:17)

コメントはコチラへ♪
我が家もフューエルキャリーケース持っています。
中味は、イワタニガスの3本セットとイワタニのランタン入れに使っています。
この商品はいろいろ使い方がありそうですね。
Posted by yasuwa at 2007年09月05日 22:49
>yasuwaさん
 いつもコメントありがとうございます。( ´ ▽` )ノ
 こういった収納モノに持っていく道具類を詰め込んだり、
 チェックしてるときこそが、ワクワク&楽しみなひと時
 ですよネ。
Posted by Kuradon at 2007年09月06日 21:33
私もブロガーです、と私はあなたの状況を迷っていた;このブログにスパムの問題がありますか私たちはいくつかの素敵な手続きを作成していると我々は他の人々とテクニックを交換するために探している、私に興味を持って応じて電子メールを撮影してください。
Posted by payday loans hamilton ontario at 2012年01月13日 04:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman フューエルキャリーケース
    コメント(3)