ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年09月10日

世界の昆虫 祝♪コンプリート

キャンプとは関係ないのですが、
カブトムシやクワガタといった昆虫類って
ムシキングのヒットも手伝ってすっごく流行りましたよね?

あの頃、ディエゴスティーニから「世界の昆虫」(2005年5月24日創刊)が創刊されました。

どのシリーズも創刊号はとても安く、創刊号特別価格:490円 でニジイロクワガタの
フィギュアが付いており、子供にセガマレて購入。

そして第2号では、大人気のヘラクレスオオカブトのフィギュア!1390円(税込み)
・・・・・・・やっぱり買っちゃいますよネ?(=´ー`)ノ

そして第2号、第3号・・・・・・・・と、ズルズルと購入していき、
そのうち隔週で本屋に買いに行くのがメンドーになって定期購読を申し込んだりしちゃって

しかもっ!昆虫ブームはテレビ版ムシキングの終了とともに冷え込んでいき、
家に届いても子供は見向きもしなくなるわで、

ついにっ!!!!・・・・・・・・ 
祝♪ 60号の最後まで購入し続けマスタ(・∀・)Vーーー!!

世界の昆虫 祝♪コンプリート

この「世界の昆虫」シリーズですが、毎号何らかの昆虫フィギュアが付いていますので
60号まででムシの数が60匹
さらに購読者プレゼントのメスの昆虫フィギュアが4匹が加わって
その数 64匹!

・・・・・・せっかくなので、専用フィギュアケースに入れてあげました。
世界の昆虫 祝♪コンプリート

うーむ・・・・・・こうやって並べてみるとスゴイものだなー・・・・・・・・

って、それもそのハズ!!

・創刊号   : 490円
・2号~60号:1390円×59冊
・専用ケース:1980円×4コ
え~っと、・・・・・・・・・90,420円モ カカッテマーーーッス!(=´ー`)ノ



コメントはコチラへ♪
そんなに書かれた内容をhavinを使用すると、これまでplagorismまたは著作権の侵害などの問題に実行するのですか?その多くは私の許可なしにすべてのインターネット上でそれをポップしている私のウェブサイトは、私はどちらか自分で作成または外部委託したユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それはようである。あなたは、盗まれてからストップコンテンツを助けるためにどんな解決策を知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。
Posted by payday loans quebec at 2012年01月12日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の昆虫 祝♪コンプリート
    コメント(1)