ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年09月26日

駆け込みポチっ!

先日届いたナチュラムさんからの、
blog@naturum5000ブログ突破記念!期間限定500ポイントプレゼント!♪
フォトラバに、テーマ:【ナチュラム主催】500ポイント使って何買ったの? が開設されてますが、

真っ先に、「お、送料が無料になるっ!」と、思った私は
なんてチッチャイ人間なんだっ!(=´ー`)ノ  と反省している今日この頃です。

みなさんは何に使いますか?(笑

それから本日、ナチュラムさんからのメルマガ↓で、
┏━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃アフィリ┃ 最後の追い込みは「ポイント倍付け終わります!」で!
┗━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンクシェアで実施中の「秋の報酬アップ祭り」ですが、
27日で5つの祭りが終了となります。

-----------------------------
■27日で終了する祭り
・コールマン祭り♪
・釣り祭り♪
・スノーピーク祭り♪
・ボート・フローター祭り♪
・時計祭り
-----------------------------

同時にポイント倍付けも終了となりますので、
「ポイント倍付け終わります!」とアピールして
いただくことで駆け込み需要が狙えます。



なるほどーっ 駆け込み需要を狙え!かぁ~ ほぅほぅ
これは何かグッズの紹介記事をUPしない手はないねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

と、なにげに自分のウィッシュリストを眺めていたのでス。


コールマン、スノピ、・・・・・・いろいろリストに入ってるなぁ~・・・・・・・・・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 ポチっと・・・・・・・・



自分がイチバン駆け込んでマースーーーー(・∀・)ーーー!!


その後、
【ナチュラム】ご注文ありがとうございました
のメールが届いたのは言うまでもありません。
ナチュラムさん、商売ウマ杉(=´ー`)ノ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込みポチっ!
    コメント(0)