ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2008年02月17日

ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々

すごーく久しぶりの更新になりました。

昨年の10月で我が家のキャンプシーズンはオフシーズンとなり、
ブログ更新もパッタリと止まっていました・・・・・(=´ー`)ノ

でも、皆さんの日記にはペタペタと足跡を残させていただいてマス。
コメントをくださっていた皆さん、気付かず大変失礼致しました。
これからもヨロシクお願いします!( ´ ▽` )ノ


キャンプに行くには、春までおあずけ状態の毎日ですが、
ナチュラムさんの初売りセールから物欲に火が付きはじめ、
そして、メーカー各社の値上げ宣言がサラに油をそそぎ、
次から次へとアホみたいに物欲を炎上させてる毎日です(=´ー`)ノ 。

コレ↓から始まり・・・・・・・・・・・、
ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々

次々と・・・・・・・・・、
ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々

子供たちは、宅配便が家に来るたび
「まーた、パパがキャンプ道具買ったんじゃない?」 とか言う始末。  ・・・・当たってマスが

ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々

ぜんぶ、Myヘソクリから・・・・・・・汗

さすがに、
スノピ、ユニフレームなどキャンプギアに詳しくないヨメも・・・・・
「まーた? もう毎月のおこづかいっていらないんじゃないの?」

オコヅカイ終了予告キターー(・∀・)ーー!!汗


とても購入金額など言えるハズがありません・・( ̄▽ ̄)ノ"

この前、コタツの上においてあったスノピ2008カタログを
ヨメがパラパラと見ていて、
「へぇー、こんな色んな道具があるのねぇ~」
とか、言ってる横で・・・・・かなりハラハラしている自分がいました。(・∇・)

でも・・・まだ物欲の火が収まらず・・・
ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々
いつの間にこんなにっ! もー、アフォです。

ボチボチと感想などをUPしていこうと思います。
キャンプ場での使用レポが書けないのが残念ですが・・・。

これからもヨロシクお願いします!( ´ ▽` )ノ




同じカテゴリー(◆キャンプ道具など)の記事画像
キャンプな風景
同じカテゴリー(◆キャンプ道具など)の記事
 キャンプな風景 (2007-09-06 00:09)

コメントはコチラへ♪
はじめまして!!

おぉ~♪
ココにもオイラと同じような、お仲間が・・・♪
どうもブレーキが壊れているみたいで、
昨年の9月頃から止まることが出来なくなっちゃいました。
気が付けば『ポチッ』としたり、店に寄って帰りの手には・・・
あぁ~どうすんべ!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月17日 21:36
こんばんは^^ はじめまして!足あとからきました。

あ~あ沼にはまちゃいましたか!(笑

抜け出すのがたいへんですよ!

こんだけ買い込んだなら早くソロで冬キャンいちゃいましょう。冬キャンに嵌るかもよ(笑
Posted by リチャードパパリチャードパパ at 2008年02月17日 21:59
お久しぶりですねぇ、お元気そうでなによりです。
^^
ヲラも先月からSP菌に再感染し、宅急便屋さんが毎週やってきます(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年02月17日 22:06
>フロッグマンさん
 はじめましてっ! 以前からよく拝見させていただいてました。
 怒涛な物欲・・・・確かにお仲間が(笑
 以前行かれてた「蔵の湯」 私の家の近所です(・∇・)
 これからもヨロシクお願いします。
 
Posted by Kuradon at 2008年02月17日 23:08
>リチャードパパさん
 はじめまてしてっ!
 ソロ冬キャン  あ~憧れマス(=´ー`)ノ
 ソロ用テントまで買うと・・・・・・もうヨメに隠しきれません(笑
Posted by Kuradon at 2008年02月17日 23:11
>FUKAGRANDさん
 コメント有難うございます。ご無沙汰してました^^
 FUKAGRAND夫妻のように、夫婦でスノピカタログ見ながら
 あれこれ言えるのって憧れますよ~
 だとすると資金はやっぱり家計から?? だとしたらうらやましぃー(笑
Posted by Kuradon at 2008年02月17日 23:14
ス、スゴイいっちゃいましたねw
漢っすわ~~(^^

でもアイテムセレクトはとってもしっかりしてて羨ましい物ばかりですよ!
レポ、楽しみにしてますね~~!
Posted by laglag at 2008年02月17日 23:57
>lagさん
 コメントありがとうございます。
 まだまだしばらく悶絶と格闘中です。
 また、Lagさんのフレーズ・・・・・・・・使わせてもらいますネ。(笑
Posted by Kuradon at 2008年02月18日 07:47
最後の写真、、すごい絵ですね。これは。。。^^)y
これは奥さん確かに言うかも^^

また、Blog楽しみにしてますよ。
ふっかつおめでと~
Posted by みみすけみみすけ at 2008年02月18日 22:32
復活なさってたのですね。
ぶっ飛びの記事でした。

これ細かくネタにしたらブログ1年分ぐらいのボリュームがありますね(笑)

漢らしいっすね。
こんだけ買ったら気持ちいいすよね。
Posted by w.water at 2008年02月19日 21:07
>みみすけさん
 ご無沙汰しておりました^^ 
 みみすけさんの日記にも、またお邪魔させていただきますネ。
 これからもヨロシクお願いします( ´ ▽` )ノ
 
Posted by Kuradon at 2008年02月19日 22:31
>w.waterさん
 またキャンプネタで細々とUPしていきます。
 実はまだ注文&入荷待ちのモノがあったりして・・。
 届いたとき、またヨメが何て言うか・・・・・オソロシイデス。
Posted by Kuradon at 2008年02月19日 22:33
そりゃー嫁としたら 文句も言いたくなりますよ!!!

でも kuradonnさんのお小遣いなら文句はなしですが・・・ははは・・・

1つずつUPして 見せてくださいよ~(笑)
Posted by KENさん at 2008年02月20日 07:23
す、すごいです!
合計金額.....目が飛び出そうです^^;)
これからUpが楽しみになります^^)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月20日 22:32
>KENさん
 ご無沙汰してました( ´ ▽` )ノ
 30種ぐらい購入しちゃったので、しばらくネタには困らないかもです(笑
 3月からのキャンプレポ、期待してますね^^
 私も今年は行ったことないキャンプ場を攻めていきたいと思ってます。
Posted by Kuradon at 2008年02月20日 22:36
はじめまして、足跡から訪問しました。
ずいぶん、いっちゃいましたね^^

カタログは金額が書かれてますので、奥様の前から撤収させたほうが?!

道具を山積みにしたら・・・・私も人のことは言えません^^;
Posted by yutayuta at 2008年02月22日 11:31
>さとちゃん
 合計金額.....ヨメには絶対に言えません。
 確実におコズカイ差し押さえです(=´ー`)ノ
 また遊びに来てくださいー^^
Posted by Kuradon at 2008年02月22日 23:41
>yutaさん
 はじめまして!
 SPカタログは、コタツの上からは撤収させました。
 SERENA Rider ポチっといっちゃってください。(笑
Posted by Kuradon at 2008年02月22日 23:45
しかし、スゴイ絵ですね!
小さなショップでも開けそうです(笑)

タイトルバックの西山の写真、最高にイイですね~♪
Posted by HASSY at 2008年02月24日 23:27
>HASSYさん
 はじめましてっ!コメント有難うございます。
 タイトルバックの写真、「西山高原キャンプ場」だと気付いてもらえて
 うれしいです。
 
 HASSYさんの、”The Rosy Rendezvous”(2007/02/05)の朝焼空の 写真、とても感動しましたっ!またお邪魔します。

 勝手ながら、お気に入り登録させていただきました。
Posted by Kuradon at 2008年02月25日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨメにバレバレ? 物欲全開な日々
    コメント(20)