ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2008年05月20日

Coleman ボトルクーラーフォードッグ

Coleman ボトルクーラーフォードッグ
我が家のちょうと1歳になったワンコと、
(←ボサボサですが、いちおうトイ・プードルです)
これからのシーズン、デイキャンプや泊キャンプに連れ出すことが
多くなるだろうと、購入してみました。


内側はPE素材になってますので、あまり期待できませんが保冷力は一応あるようです。
ワンコも暑い時は冷たい水のほうがいいのかな?
Coleman ボトルクーラーフォードッグ

コレの良いところは、市販の500mlペットボトルが使えるのと、
ワンコ用カップが一緒になっていることです。

カップといっても、ペットボトルの底に収まるサイズですので、
小型犬にはちょうどいいサイズでした。大型犬には小さすぎますかね?
Coleman ボトルクーラーフォードッグColeman ボトルクーラーフォードッグ






早速、某お茶ペットを入れてみようとしたところ、
んっ?なんかペットボトルの方が大きくないですか?
Coleman ボトルクーラーフォードッグ
案の定、このペットボトルだとカップのファスナーがぜんぜん閉まりませんでした。(=´ー`)ノ
Coleman ボトルクーラーフォードッグ

背が低く、ちょっと太いペットボトルならキチンと納まりました。

先日キャンプにワンコと一緒に持っていったとき、
子供がワンコ用と知らずこれで水をラッパ飲みしていたのには目が点になりましたが・・・・・・。



Coleman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグ
Coleman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグ

●サイズ:直径約9×18(h)cm
●500mlペットボトルサイズ
●表生地素材:600Dポリエステル
●ライナー素材:EVA  ●芯材:PEフォーム
●重量:80g


Coleman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグ
Coleman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグ

●愛犬に水を飲ませるのに便利な小型トレイ(取り外し式)付き。
●使いやすいサイドの取って付き





同じカテゴリー(ペット道具など)の記事画像
ペット用のテント
Coleman ドッグアウティングバッグ
スノーピーク レザーカラー
スノーピーク ドッグアンカー40
同じカテゴリー(ペット道具など)の記事
 ペット用のテント (2009-05-28 22:30)
 Coleman ドッグアウティングバッグ (2009-03-03 21:35)
 スノーピーク レザーカラー (2008-03-30 22:19)
 スノーピーク ドッグアンカー40 (2007-09-30 18:26)

コメントはコチラへ♪
こんばんは!

これなかなかいいかも!
うちのワンコもこの季節になると
やはり沢山の水を飲むので!
今度チェックしてみます!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年05月20日 22:53
>kuruchan228さん
 おはようございますっ!

 アプ君にもちょうどよいサイズですよ~
 是非プレゼントしてあげてください。( ´ ▽` )ノ
Posted by KuradonKuradon at 2008年05月21日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman ボトルクーラーフォードッグ
    コメント(2)