ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年03月03日

Coleman ドッグアウティングバッグ


Coleman(コールマン) 2009年カタログ

を見て気付いたんですが、ドッグ用品って今年からかなり縮小しちゃうんですね。
スノーピークも完全撤退しちゃうし、ワンコ愛好家としてはとても残念です。

こちら↓は昨年購入していたのですが、これも廃盤品に・・・・。
Coleman ドッグアウティングバッグ
【Coleman ドッグアウティングバッグ (ライトグリーン)】
別にこんなモノまでいらないでしょ?って言われてみればそうなんですが、
キャンプにワンコと一緒に行くときは何気に便利なんですよ、コレ。

Coleman ドッグアウティングバッグColeman ドッグアウティングバッグ
上段と下段に収納スペースがあって、下段はソフトクーラー仕様になっています。
350ml缶なら5本、500mlペットボトルなら横に4本入ります。
保冷材を入れるメッシュポケットが上フタ裏に付いていますが、我が家の保冷材は入りません。
クーラーバッグとしては使いませんネ。クーラー持って行ってますし・・・。

Coleman ドッグアウティングバッグColeman ドッグアウティングバッグ
普段ドッグフードを入れてるタッパがピッタリ入ってくれるんですよ、遠出する時はタッパごと格納OK。
で、上段スペースにはワンコ皿を入れてお出かけ。重宝してます、・・・キャンプ時オンリーですけど。

Coleman ドッグアウティングバッグ








  コールマンロゴって愛くるしくってイイですね。マッタリ&ほのぼのって感じがしませんか?

 あと、コールマンのワンコグッズで残念な廃盤商品が、
Coleman(コールマン) ポップアップドッグテントS
フルスクリーンタープを張ったときはいらないと思いますが、
ヘキサタープのときは欲しいかなって・・・
実はテントの中でワンコと寝るの苦手なんです、私。
ちょっと安くなってるので悩むなぁ・・・・・・・デモタカイ。(=´ー`)ノ



Coleman(コールマン) ドッグアウティングバッグ スカイ
●サイズ:約22×15×21(h)cm
●表生地素材:600Dポリエステル
●ライナー素材:EVA
●芯材:PEフォーム
●容量:約1.2L


 この色はもう入荷しないんでしょうね?取り扱い終了!

Coleman(コールマン) ドッグアウティングバッグ
Coleman(コールマン) ドッグアウティングバッグ ライトグリーン

●ピクニックなど愛犬とのお出かけ時に便利なアウティング用キャリーバッグ。
●上段はドッグフードやサーバーなどの収納スペースに、下段はソフトクラー機能付き。
●便利なショルダーストラップ付き


Coleman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグColeman(コールマン) ボトルクーラーフォードッグ
●愛犬に水を飲ませるのに便利な小型トレイ(取り外し式)付き
●使いやすいサイドの取って付き


こちらのドッグ水筒カバーは廃盤品ではありません。




同じカテゴリー(ペット道具など)の記事画像
ペット用のテント
Coleman ボトルクーラーフォードッグ
スノーピーク レザーカラー
スノーピーク ドッグアンカー40
同じカテゴリー(ペット道具など)の記事
 ペット用のテント (2009-05-28 22:30)
 Coleman ボトルクーラーフォードッグ (2008-05-20 21:47)
 スノーピーク レザーカラー (2008-03-30 22:19)
 スノーピーク ドッグアンカー40 (2007-09-30 18:26)

コメントはコチラへ♪
ドッグ用バッグあるんですね。

「別にこんなモノまでいらないでしょっ…」
てとこにこだわるのが醍醐味ですよね。
Posted by nanamisaki at 2009年03月03日 22:57
こんばんわ♪

いろいろ商品展開していたのは知っていましたが、
ウチには関係ないと思いスルーしてました。
こちらのバッグ、なかなか高機能ですね^^!

完全撤退やアイテム縮小なんですね。
思った以上に売れなかったのかな。
愛用されている方には寂しい限りですね。。。

コールマンロゴ好きですよ~^^。
ほのぼのですね^^。
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年03月03日 23:53
>nanamisakiさん
 こんばんはっ( ´ ▽` )ノ

 これ、たしかAmazonのセールで1,400円ぐらいだったんです。
 これぐらいだったら・・・・って、いらないモノまで買ってしまうってところが
 ワナですね~。^^;
Posted by KuradonKuradon at 2009年03月04日 20:55
>じゅんちちさん
 ワンコグッズからの撤退、
 SPだけでなくコールマンもかよ~っ!って感じです。
 
 グリーンにランタンのロゴ、やっぱりイイですね^^。
Posted by KuradonKuradon at 2009年03月04日 21:04
ハウディ私は私が何か他のBingに探していた間、私は、私は本当に間違ってあなたを見つけ、自分のウェブページを見つけた興奮して、とにかく私は今ここに時とちょうど素晴らしいポストとオールラウンド楽しいブログで名声を申し上げたい(私は時間がある時に私は多くのことを読んで戻ってくる私はも)テーマ/デザインを愛し、私は分で、それをすべて読む時間がありませんが、私はそう、それを本にマークがあり、またあなたのRSSフィードを追加もっと、素晴らしい仕事を維持でください。
Posted by payday loans in bc at 2012年01月12日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman ドッグアウティングバッグ
    コメント(5)