ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年01月20日

UNIFLAME マルチピット10inch

前回のキャンプ出撃からはや2ヶ月が経とうとしてます。
石油ストーブも買っちゃったことだし、「よぉ~っし、今年の冬はっ!」という勢いだったのですが、
すっかりコタツにみかんが定着した”なんちゃってキャンパ~”になってマス。(=´ー`)ノ

あぁ・・・・・・、炭火で焼いた焼き鳥食いてぇ・・・・・デイキャン行くにも寒いし・・・
ユニセラとかあれば、家の中で出来るのになぁ・・・・なんて考えていてフト気付きました。

そういえば、なんとかピットとかいったのあったんじゃない?どこ置いたっけ?
押入れの奥で眠っていましたっ! しかも未使用デス。
UNIFLAME マルチピット10inch
【UNIFLAME マルチピット10inch】
スポオソとユニフレームのコラボ商品?ダッチオーブンとのセット販売でした、コレ。

UNIFLAME マルチピット10inchUNIFLAME マルチピット10inch
底面とその回りに空気穴が空いています。これがユニフレームさん曰く、
「UNIFLAMEの燃焼設計から生まれた立体空気口のマルチピット」・・・らしいです。
コラボセットには灰受皿が付いていませんでしたので、使わなくなったフライパンを下に置きました。
炭を熾しながらビールを・・・・・エビスの琥珀、これほんとウマいですね。(笑

UNIFLAME マルチピット10inchUNIFLAME マルチピット10inch
マルチピットの上に焼鳥台を置いて焼き焼きしてます。ユニセラは持っていませんが何か?(=´ー`)ノ
さすがに食卓の上で焼くと、部屋の中が煙で大変なことになりますので換気扇の下で焼きました。
やっぱり炭で焼く焼き鳥はおいしいですねぇ~、ビールも。ビール
でも、やっぱりユニセラの遠赤効果で焼いた焼き鳥も食ベテミタイデス。

UNIFLAME マルチピット10inchUNIFLAME マルチピット10inch
このマルチピット、ダッチオーブンにピッタリ収まるように設計されているので、
このスタイルでBBQが出来ちゃう優れモノ!
BBQが終わればフタをするだけで火消し壷にもなる優れモノ!
なのですが、ダッチオーブンも洗ってオイルを塗る手間を考えると・・・・・
あまりパッとしないように思えるのは私だけ?( ̄▽ ̄)ノ"




↓ちゃんとコレには灰受皿も付いているんですねぇ~。12インチ用もあります。
ユニフレーム(UNIFLAME) マルチピット10inch
ユニフレーム(UNIFLAME) マルチピット10inch

●サイズ:直径27.5×10cm
●重量:約1.1kg
●材質:ステンレス


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ焼鳥台

●材質:18-8ステンレス
●サイズ:約29.5X18.2X3.6(h)cm
●重量:約500g


やっぱりいつかは買うであろうユニセラの為に焼鳥台を買っておいたのですが、
実はスバラシイ焼き焼きグッズを先日購入しましたっ!
この↓レポは次回へっ
UNIFLAME マルチピット10inch




同じカテゴリー(BBQコンロ)の記事画像
SOTO G-デュアルグリル
CAPTAIN STAG パワー送風機
CAPTAIN STAG エルク バーベキューコンロ
同じカテゴリー(BBQコンロ)の記事
 SOTO G-デュアルグリル (2009-01-22 20:16)
 CAPTAIN STAG パワー送風機 (2007-09-21 21:59)
 CAPTAIN STAG エルク バーベキューコンロ (2007-09-14 23:20)

コメントはコチラへ♪
おはようございます
いやーうまそうっすねー
朝からこのレポはキツかったっす(笑)
Posted by toratakeda at 2009年01月21日 07:26
あはは・・・
ユニセラが無いのに焼鳥台!!
やりますね~!!
でも・・・
きっと手に入れるのも時間の問題ですね!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月21日 20:19
>toratakedaさん
 炭火での焼鳥はやっぱりイイですね~
 焼鳥屋さんに転職したくなりますよ。(笑
Posted by KuradonKuradon at 2009年01月21日 23:32
>フロッグマンさん
 ユニセラ・・・・・・欲しいです!しかもロングが。
 でもヨメの理解は得られませんケド。(泣
Posted by KuradonKuradon at 2009年01月21日 23:35
ヘイ!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのサイトで使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私はWordPressのに飽きてきています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいことだ。
Posted by payday loans at 2012年01月12日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME マルチピット10inch
    コメント(5)