ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年04月25日

スポオソ・・・20%OFF?

スポーツオーソリティのカード決済で10%OFFセールが
4月24日(金)~26日(日)の3日間行われていますが、

今月のカード請求書に一緒に入っていた、↓このチラシ
スポオソ・・・20%OFF?
【 SPORTS AUTHORITY SPECIAL COUPON 】
この表紙を見たとき、「スポオソもリビシェルをTOP表紙に使うようになったの?」
って驚きましたが、スポオソブランドである AlPine の2ルームスクリーンドームテントでした。
なーんか、似てますよね?(=´ー`)ノ

で、ここに↓②OUTDOOR COUPON ってのが付いてまして・・・・・・、
スポオソ・・・20%OFF?
テーブル、チェア、BBQ、クーラー、クックウェア、、、、
          などなど全て10%OFFとなってます。
しかも・・・・・・通常の5%OFFも併用できます。って書かれてますよ?

ほぅほぅ、ってことでスポオソへ・・ダッシュ
で、あるモノを買ったのですが、クーポン提示&スポオソカード決済で
10%OFF後さらに10%OFFになってました。20%OFFではないですよ~
これならどこかの20%分ポイント還元よりオ・ト・クでしょ?
GW前、買うモノがある人はこのチラシ持ってスポオソへどーぞーっ。明日まで♪

あ、ちなみにいつもの15%セールは5月下旬に開催決定って書かれてました。





同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事画像
ヒマラヤ20%OFF券
パワーズ岡山さんのイベント
いざっ、SPW in 四国へ♪
倉敷春宵あかり
イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。
雨の日には恐竜発掘なんていかが?
同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事
 ヒマラヤ20%OFF券 (2010-04-15 23:15)
 パワーズ岡山さんのイベント (2010-04-12 22:51)
 いざっ、SPW in 四国へ♪ (2010-04-05 21:17)
 倉敷春宵あかり (2010-03-21 09:28)
 イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。 (2010-03-15 22:54)
 雨の日には恐竜発掘なんていかが? (2010-03-07 18:48)

コメントはコチラへ♪
ほほぅ~!!!
こりゃあ、いいですね。

SPECIAL COUPON はスポオソカードの請求書に同封されてるのか!

・・・

僕はスポオソカードで未だ決済したことないので、
当然もらってません(笑)・・・残念
Posted by HASSYHASSY at 2009年04月25日 21:28
 初めまして
15%OFFは、5月下旬ですか。
 待っていました!

カードは持っていますが、
使っていないので、請求書が来ない

DMが来るのかな?
Posted by gankomonogankomono at 2009年04月25日 21:34
>HASSYさん
 私も15%OFFの時しかスポオソカード使わないので知らなかったのですが、
 これはかなりお得でしたよ~、たいしたモノ買ってませんが。
 いや、欲しいモノがもうありません。・・・ムダ買いし過ぎて。^^:
  
Posted by KuradonKuradon at 2009年04月26日 08:41
>gankomonoさん
 はじめましてっ( ´ ▽` )ノ コメント有難うございます!
 スポオソは15%OFFセールじゃないと買わなく(買えなく)なりますよね?
 
 年2回のセール、日にちは書かれていませんが5月下旬だそうです。
Posted by KuradonKuradon at 2009年04月26日 08:44
うわーそれは珍しいものだった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!
Posted by payday loans winnipeg at 2012年01月13日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソ・・・20%OFF?
    コメント(5)