ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2010年03月15日

イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。

(  ̄~ ̄;)ウーン…、年度末ってなんでこんなに仕事が忙しくなるんでしょうね。
先週はハードWORKと連日の飲み歩きがたたって
3日酔いがやっと空けました月曜日、今週も忙しくなりそうです。(=´ー`)ノ

えっと、何気にアマゾンさんを覗いてみますとなんと、昨年11月頃に買いました<その時のレポ
イワタニ産業のカセットフー マーベラス がお安くなってましてよ、奥さんっ!

イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。
【 イワタニ産業 カセットフー マーベラス 】

いまや我が家の食卓の鍋料理にはかかせません。
やっぱり色とデザインが「マ~ヴェラス!w(°0°)w」

でも、オレンジ色がよかったな・・・・・チェッ

どこのショップでも14,800円で売っていましたが、今ならアマゾンさんで11,038円!
購入をためらっていたそこの奥さま、この機会にお求めくだされ。 でもちょっと高いな・・・・(=´ー`)ノ



######## 追記(3/16)########
 などと言ってたら、本日のお昼には元の値段に戻ってましたネ。
 もうちょっと続くかなと思っていたのですが、残念っ!





同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事画像
ヒマラヤ20%OFF券
パワーズ岡山さんのイベント
いざっ、SPW in 四国へ♪
倉敷春宵あかり
雨の日には恐竜発掘なんていかが?
カタログ盛り合わせセット
同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事
 ヒマラヤ20%OFF券 (2010-04-15 23:15)
 パワーズ岡山さんのイベント (2010-04-12 22:51)
 いざっ、SPW in 四国へ♪ (2010-04-05 21:17)
 倉敷春宵あかり (2010-03-21 09:28)
 雨の日には恐竜発掘なんていかが? (2010-03-07 18:48)
 カタログ盛り合わせセット (2010-03-06 08:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。
    コメント(0)