ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年08月05日

スチベル在庫処分?

久々のUPになります。・・・・放置後2ヶ月ぶりです。(=´ー`)ノ
PC壊れたり、身内に不幸があったり、仕事もプライベートも何かとドタバタしていて、
いやぁ・・・・・・2ヶ月なんてあっという間ですね~、これからも不定期にUPしていきます。

キャンプにも行けてないんです、
週末の度に天気が悪いので予約も2度キャンセルしてしまいました。残念っ!

でも、キャンプ道具だけは増えていってますよ♪( ̄▽ ̄)ノ"
昨日ですが、仕事が早く片付いたので帰りに立ち寄ったヒマラヤにてすごいモノを発見!
目ぼしいモノないなぁ・・・・・ってぶらりと歩いていた店内でピタリと目が留まりましたヨ。
で、・・・・・お持ち帰りしちゃいますた。(=´ー`)ノ

スチベル在庫処分?
キャンパーさん定番のColeman スチールベルトです。驚いたのはその値段!



スチベル在庫処分?
・・・・・・・・でした。

「えぇっ!これ、値段付け間違えてるんじゃないの?それか展示処分?」
って、しゃがみこんでマジマジと見ている私を見て店員さんが、

『これはお買い得でしょ!今日の昼に本部から値段改変の通達が来て、
 私も最初間違いだとうと思って聞き返したんですよ~、・・・・・私もホシイデス^^;』

なーんて、言うではないですかっ!? ・・・・・買っちゃいました。
しかも社員カードを見せると常時10%OFFしてもらえますので、8,991円
でも、この春に赤のスッチーを確か送料込み21,000円で買ったばかりなんですケド?イラナイデショ汗
ヨメには絶対言えないので、2階屋根裏収納部屋に直行しました。(=´ー`)ノ

そうそう、この値下げってヒマラヤ岡山店だけでなくて全国一斉じゃないでしょうか?
スチベル購入を検討されている方、是非ヒマラヤへダッシュ
ちなみに岡山店では、昨日の20時前で残り1個でした。



同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
もぉ、Amazon さんったら~・・。
クーラースタンド どっちにする?
スッチィ~さん到着♪
スノーピーク ソフトクーラー11
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT
Coleman クーラーバッグ子供用
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 もぉ、Amazon さんったら~・・。 (2009-05-14 18:18)
 クーラースタンド どっちにする? (2009-05-01 22:14)
 スッチィ~さん到着♪ (2009-04-23 22:09)
 スノーピーク ソフトクーラー11 (2008-03-16 21:58)
 ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT (2007-10-13 00:03)
 Coleman クーラーバッグ子供用 (2007-10-05 21:49)

コメントはコチラへ♪
こんばんは。
かな~りお得なお値段ですね~!
かな~りそそられておりますが
先立つものが・・・(笑)

2個目でもかな~りいい買い物ですよ~!
もうないだろ~な~?(笑)
Posted by TABA at 2009年08月05日 21:04
Kuradonさん、お久です^^

しかし、、、なんじゃこりゃあ!!!

えっと~岡山まで行って交通費差し引いても・・・
いや、もう無いでしょうが(笑)

それにしても、こういう掘り出しモノを見つける嗅覚はサスガ…
としか言いようがありませんネ。
うらやましい限り♪
Posted by HASSY at 2009年08月05日 21:09
貴重な情報ありがとうございます。
明日早速、ヒマヤラに走ってみます!ってどれだけ心配したことか・・・

勝手に妄想ふくらませて、グルキャン予定でKuradonさんの分まで、予約入れたりキャンセルしたり・・・

まぁ!いいですけど・・・

無事にブログ復活されたんで、よかったら計画練り直しましょう^^
Posted by たかみっち at 2009年08月05日 21:23
こんばんは^^

激安じゃないですか~
これなら買わず店を出ることなんてできませんよね~

ヒマラヤ、週末にいっても遅いでしょうね...
この値札を見てしまうと普通には買えなくなってしまいますね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年08月05日 21:56
ド級スペックのスチベルが、
フツーのハードクーラーの値段ですね♪
欲しいなあ。
激しく物欲を刺激される値段です!!
知ったときにはもう無いんだろうなあ
Posted by nanamisaki at 2009年08月05日 22:22
な・なんじゃ~!?
この値段は~!?
これはダメもとでヒマラヤのハシゴするしか無いですね!!
Posted by フロッグマン at 2009年08月05日 23:09
こんばんは~ お久しぶりです。

激安ですね!! どういう事があってこの値段なんでしょう??
僕もヒマラヤ行ってみよう♪ 無事に撃っていますように!
って関東なんだけど、安くなっているのかな?
Posted by テツパパテツパパ at 2009年08月06日 03:44
お久しぶりです><
元気にしてたようで良かったです><
それにしても安い!!クーラーBOXもう1台欲しくてたまらないです><
ヒマラヤ・・・検索してみよう!!
Posted by 武蔵 at 2009年08月06日 14:14
うぁ!気付くのが遅かった・・・。
う~・・・・ネットもありなのかな?
Posted by Ryoma at 2009年08月06日 16:59
ご無沙汰です! お元気でしたか? 
って、あれま、いろいろ大変そうな感じで。 お疲れ様です!

スチベル、昔は(10年以上前)実売価格が1万円切ってましたよね。
なので、今更現在の価格では買う気にならないオッサンが私です(汗)

でも欲しいなぁ。。。。w
Posted by ryutaroryutaro at 2009年08月06日 23:57
>TABAさん
 こんなに安く買えるんだったら、赤スッチー買うんじゃなかったって後悔ですよ・・・・^^;
 ヒマラヤも油断なりませんね~、めったに買いたいモノ無いんですけど。(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:00
>HASSYさん
 全部買い占めて、ここで欲しい方にお譲りすればよかったですね。
 と、いっても2個しか無かったんですけど。

 2万7千円前後では誰も買わないんで、とうとう見切り付けちゃったんでしょうか?(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:04
>たかみっちさん
 ご心配お掛けいたしましたっ!
 家のPCが逝ってしまいまして、1ヶ月以上放置状態だったです。
 直っても自分のブログID、パスワードが分からなかったですし・・・・。(=´ー`)ノ

 子供達の夏休みの間は法事があったり、仕事で連休がとれなかったりで
 キャンプにも行けそうにないんですよ~。(泣
 ご一緒したいですね、また計画しましょう!
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:09
>マツテックさん
 今のスチベルの売値(2万5千円前後?)なんて、なかなか手が出ませんよね~。
 ヒマラヤ、是非寄ってみてください。(もう無いかな?)
 店員さん、全店への価格改変通知で・・・・って確か言っていましたので。
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:13
>nanamisakiさん
 この値段だと買っちゃいますよね?
 スノピのソフトクーラー中サイズと同価格ぐらいです。(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:16
>フロッグマンさん
 ヒマラヤのハシゴ・・・・・アハハ( ̄▽ ̄)ノ"
 岡山にはヒマラヤさんは1店舗しかないっす。(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:35
>テツパパさん
 関東のヒマラヤではどうでしょうね?

 他にも特価品が見つかるかもですよ~。
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:36
>武蔵さん
 お久しぶりです!元気してますよ~。
 
 武蔵さんのNEWデリカ、うらやましいです!いいなぁ・・・。
 スチベル、150個ほど買えちゃいますね。(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:40
>Ryomaさん
 ネットは多分・・・・無いとオモイマス。

 岡山にももっとショップが欲しいですよね?
 ヒマラヤ、パワーズ、好日山荘、スポオソ・・・・・・この4店舗しか無いですもん。
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:41
>ryutaroさん
 ご無沙汰です!元気してます!

 1万円切ってましたか?・・・・・しかも10年前。(笑
 確かにその頃の値段を知っていれば今の価格では買う気起こりませんね~。
Posted by Kuradon at 2009年08月07日 06:43
はじめまして。renといいます!

足あと から失礼しちゃいました

スチベル めっちゃやすいですね〜(>_<)

この値段なら もうひとつ買いっ!!
の気持ちわかります。

うらやますぃ〜_(._.)_
Posted by ren at 2009年08月07日 14:48
お久しぶりです。

まじですか!びっくり価格ですね。3個くらいまとめ買いしそうです・・・

大阪もいっしょなのかなあ。

そういえば3日くらい前にヒマラヤ行ったんですけど、スチベルはなかったなあ。

もう既に完売したのかもしれません。ざんねん。
Posted by マス太 at 2009年08月07日 19:52
こんばんは~です。

記事を見て
6日に
加古川のヒマラヤに行きました

がっ

全く 無し!

10、000円で購入し
即 オークション・・・
甘かったです(笑)

投げ売りしなくても
普通に売れそうな気がしますが・・・


お安く 購入
おめでとうございます。
Posted by gankomonogankomono at 2009年08月07日 22:56
>renさん
 はじめましてっ( ´ ▽` )ノ
 ちょくちょくお邪魔させていただいてます。

 この値段なら持っていても買っちゃえ!・・・・なんですけど、
 箱から出すことなく眠ってしまいそうです。もったいない!(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月09日 09:41
>マス太さん
 お久しぶりですっ

 在庫で残ってる限りの処分価格だったのかもしれませんね。
 この値段で3つ並んでたら、大人買いですかっ?(笑
Posted by Kuradon at 2009年08月09日 09:43
>gankomonoさん
 あー、オクに出すって手もありますね。
 
 どなたか欲しい方に購入額で譲ってあげようかな・・・・・。
Posted by Kuradon at 2009年08月09日 09:46
Kuradonさん

西山のおやじさんとおかんさんがヨロシクといっておられましたヨ^^

あっスチベルなかったですねぇ!岡山店と津山店に行ったのに・・・
Posted by たかみっちたかみっち at 2009年08月09日 18:30
↑是非、譲ってくださいませ~。 m(__)m
Posted by マス太 at 2009年08月09日 20:10
こんにちはw
お久しぶりですw

え~~~~!!!?
あこがれのスチベルがこのお値段!?

マジ、安!!

でも・・・、我が家の車にスチベルは載らないT-T

>久々のUPになります。・・・・放置後2ヶ月ぶりです。(=´ー`)ノ

私も最近は、いろいろ忙しくて、月1くらいの更新に・・・><
せめて、キャンプ記事だけは書くように頑張ってますT-T
Posted by odapapaodapapa at 2009年08月17日 12:51
>たかみっちさん
 西山、行かれたんですね~、いいなぁ・・・・・イキタイ。
 
 スッチー、ありませんでしたか?
 そういえばヒマラヤって、津山と児島にもありましたね!
Posted by KuradonKuradon at 2009年08月17日 19:32
>マス太さん
 そうですね、ちょっと考えてみます。
 2つも使うこと無いと思うし、ずっと未開封のままってのも。^^;
Posted by KuradonKuradon at 2009年08月17日 19:35
>odapapaさん
 キャンプ行かれてますか? いいなぁ・・。
 我が家(私?)の夏はもう終わった感が・・・。(=´ー`)ノ
Posted by KuradonKuradon at 2009年08月17日 19:36
あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私は、あなたのブログでは、聴覚に興味を持つかもしれないためのいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。
Posted by cash advance payday loan at 2012年01月13日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベル在庫処分?
    コメント(33)