ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年10月25日

MERREL セール中♪ ~26日2時まで

もうすぐ11月ですか、早いですね~。
この季節、絶好のキャンプシーズンなのですが色んな行事が目白押しの為、
なかなか出撃できないです。(悲
あ~、キャンプ行きて~っ!

なので、先週に続いて今日もお家で焼き焼きです。(=´ー`)ノ

MERREL セール中♪ ~26日2時まで
今日もキッチンの片隅で、焼酎片手に焼鳥名人のオヤヂであった・・・・・。
フフフ^^、今日の主役はちょっと違いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ"

MERREL セール中♪ ~26日2時まで
サザエさんっ!
磯の香りが部屋中に漂って、こりゃたまらんですな~。
ビール→日本酒→焼酎リレーですよ。 もう、ベロベロでっす。

酔っぱらった時に危険な・・・・・・・・・こんなセールがっ!

MERREL セール中♪ ~26日2時まで

【激安】お買い得品多数!本日開催!6時間限定!タイム・セール!タダスポーツ

またまたメレルがセールされてますヨ?
(*´Д`)=3ハァ・・・ 
    もう一生分のクツは買ったつもりだったのに・・・・・・。




タグ :MERREL

同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事画像
ヒマラヤ20%OFF券
パワーズ岡山さんのイベント
いざっ、SPW in 四国へ♪
倉敷春宵あかり
イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。
雨の日には恐竜発掘なんていかが?
同じカテゴリー(◆ふつ~の日記)の記事
 ヒマラヤ20%OFF券 (2010-04-15 23:15)
 パワーズ岡山さんのイベント (2010-04-12 22:51)
 いざっ、SPW in 四国へ♪ (2010-04-05 21:17)
 倉敷春宵あかり (2010-03-21 09:28)
 イワタニのマーヴェラスがお安くなってます。 (2010-03-15 22:54)
 雨の日には恐竜発掘なんていかが? (2010-03-07 18:48)

コメントはコチラへ♪
うまそうですね~~!!


サザエ!!!
張り込みましたね!
Posted by gankomonogankomono at 2009年10月25日 22:12
こんばんは~!

焼き鳥おいしそ~~って思ったら!
サザエさん!!。 ヨダレが~~~(☆。☆)

メレル! 最近ぼくも大好きです!
ジャングルモック、が欲しかった~~・・・。
またそのうち安くなるかな?
やっぱりチェックは大事ですね!
Posted by テツパパテツパパ at 2009年10月26日 04:03
おはようです〜 ^^

サザエさんと一杯、、、イイですな〜〜〜♪
そりゃベロベロになっちゃうわぁ ^^

メレル♪
70%オフはいっとかないとダメでしょう!
ポチッたはいいけど、もう靴箱にスペースがない(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月26日 09:28
>gankomonoさん
 いえ、張り込んでないんデス、・・・・・・夕方にスーパー行ったら半額だったもので^^;
 毎週、半額サザエ無いか見に行っちゃいそうですよ。(笑
Posted by Kuradon at 2009年10月27日 05:52
>テツパパさん
 サザエと日本酒はやっぱり最高ですね~。

 ジャングルモック、自分用をようやく購入しました。まだ届いてませんが。
 これ人気なのか、なかなか安くならないので良かったです。
 タダスポーツさんではよくセールやってますよ、もちろんセールのときしか買いませんケド。(笑
Posted by Kuradon at 2009年10月27日 05:57
>いきぼ~さん
 そーなんです、もう下駄箱にも入るスペース無いんですよね。
 いきぼ~さん家も、靴の数が半端じゃないでしょ?
 半分以上が子供達の靴に占領されてちゃってるんですよ。(笑
Posted by Kuradon at 2009年10月27日 05:59
こんにちは~^^

おうちで焼き焼きもいいですね~!!


くぅ~

サザエ・・・・たまらん(*´ρ`*)ジュル~

うちはオットが貝類がダメという
残念な主人なので、食卓には
あさりさえのぼりません(>_<)

一人で焼き焼きしようかしら(笑)
Posted by misakimisaki at 2009年10月27日 10:26
おうちで焼き焼きイイですね~。

わたしは、キッチンで炭火つけたら火災報知機が
チカチカし始めて、急いでベランダに出しました(汗)

メレル…まったくKuradonさんの履き物コレクションは
参考になること、この上ないです…(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年10月27日 22:11
>misakiさん
 あらら、旦那さん貝類苦手なんですか?
 こんな贅沢サザエさんを食せないなんて可哀相過ぎですよ。
 肉を焼くときに、隅でちょこっと焼くしかないですね~。
Posted by Kuradon at 2009年10月28日 19:46
>nanamisakiさん
 なんて最新設備なキッチンなんですかっ!
 ・・・・・最近では義務でしたっけ?そんな当たり前設備も無い我が家です。(笑

 メレル・・・ヤバいぐらい増殖し過ぎてます。^^;
Posted by Kuradon at 2009年10月28日 19:48
今日、私は私の子供たちとビーチフロントに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
Posted by edmonton payday loans at 2012年01月12日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MERREL セール中♪ ~26日2時まで
    コメント(11)