ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2010年03月17日

パタゴニア Down Sweater

もう過ぎちゃったことですが、ホワイトデーのときのお話しなどを。
ガラにもなく、バレンタインのお返しとしまして↓こんなモノを用意しちゃいました。

パタゴニア Down Sweater
自分用はメタボ・セーターでございましたが、こちらはスリムです。
何故かというとですねぇ~・・・・、
パタゴニア Down Sweater
【 パタゴニア KID'S DOWN SWEATER Color : NLE(820) 】

キッズサイズなのでゴザイマス。
ヨメの身長は163cm。これがキッズのXLサイズがギリ着れちゃうのですよ。
きっとLサイズだと155cmぐらいの女性でも大丈夫なんじゃないかと思います。
いやいや、欧米のキッズはそれだけデカイってことなんですねぇ。(=´ー`)ノ

パタゴニア Down Sweaterパタゴニア Down Sweater
パタゴニアのレディースサイズのダウンセーターは、2万円後半しちゃいますので
さすがにこの値段だと手が出ません。
キッズサイズだと1万円台後半で、しかも30%OFFだったもんでポチっといっちゃいますた。

パタゴニア Down Sweaterパタゴニア Down Sweater
この薄くて軽いダウン・セーター、まだまだ冷え込みます朝晩は活躍してくれそうです。


この記事を書きながらふと気付いたことが、
そういえば、・・・・・・バレンタインデー、もらったっけ?
ヨメと長女がチョコクッキーみたいなのを焼いてたのは覚えてるんですが、
そして、焼きあがってるのをつまもうとして「ダメっー!怒」って怒られたのも・・・・、
でも、食べた記憶がないんですケド?Σ( ̄□ ̄)!

このダウンセーター着ながら鏡の前でポーズとってるヨメの後ろから、
「ねね、バレンタインのとき、オレもらったっけ?」
「あれぇ~?食べてなかったぁ~?」とヨメ。
・・・・・・・・あやうく背後から首を絞めるとこでしたヨ。(=´ー`)ノ

来年のホワイトデーは、お返しを買う前によく考えてからにしときます。(=´ー`)ノ



同じカテゴリー(patagonia)の記事画像
パタゴニア MINI MASS
パタゴニア はんさむセーター 着てみました。
同じカテゴリー(patagonia)の記事
 パタゴニア MINI MASS (2010-02-21 22:39)
 パタゴニア はんさむセーター 着てみました。 (2010-02-17 20:04)

コメントはコチラへ♪
はじめまして(^_-)

テンプレートの風景がいいですね(^^)/ おやじさんの顔が目に浮かぶ・・・・・(笑)
パタゴニアはいいですね、高いですけど。。私も去年、メンズのレインシャドーJKを買ったのですが、Sサイズです。それでも大きいです(^^;)

今のタイミングでの買い物は掘り出しものが合ってついって気になります(^^;)

それと宇高連絡船の記事見せてもらいました。。私も同じ事を考えて一週間前に乗って高松に行って瀬戸大橋で帰ってきました(^_^)
存続のニュースを観て嬉しかったですね(^_^)v
Posted by ellami411ellami411 at 2010年03月20日 21:41
>ellami411さん
 はじめましてっ( ´ ▽` )ノ。コメント有難うございます。
 ellami411さんも、倉敷にお住まいなんですね。
 これからちょくちょくお邪魔させていただきます!

 西山高原での写真をトップに使ってますが、実はまだ1度しか行ってないんです。
 しかも2年前ですし・・・・。
 なかなかタイミグが合わずに行けてないんですよねぇ。
 
 宇高フェリーの存続、なんだかホッとしました。
 時間に余裕があるときは、フェリー使おうと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by KuradonKuradon at 2010年03月21日 10:15
おはようございます。。

そうなんです、倉敷の端の方です(^^;)近くに瀬戸大橋、鷲羽山って言えば
何処かお分かりでしょうね(笑)
以前、西山おやじさん、おかんさんの近所でお世話になった方なのです。。
私もまだ一回しか行った事がないんですよ(^_^;)

フェリーはホントに良かったですね、地元の方はホッとしてるでしょうね(^_^)
私もまた時間があったら乗りたいと思います。

こちらこそまたお邪魔させて頂きますね。
リンクを頂きますね。宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by ellami411ellami411 at 2010年03月21日 10:35
>ellami411さん
 ほんとに瀬戸大橋のふもとでお暮らしなのですね。
 気軽に釣り出来てうらやましいです。・・・・釣りはド素人デスケド。(笑
 あと、キャンカーもいいなぁ・・・。

 是非、どこかのキャンプ場でお会いしましょう!
 お気に登録させていただきました~。
 
Posted by Kuradon at 2010年03月22日 08:49
素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための何か提案はありますか?私はすぐに自分のサイトを開始するために願っていますが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めまたは有償オプションのために行くか?これほど多くのオプションがそこに私は完全に圧倒していることにあります..任意の提案ですか?それを認める!
Posted by payday loans mississauga at 2012年01月13日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パタゴニア Down Sweater
    コメント(5)