ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年10月07日

秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場①(岡山県)

本日、キャンプから戻ってきました。

お邪魔したキャンプ場は、「西山高原キャンプ場
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場①(岡山県)

なんと、キャンプ場の管理者さんもナチュブロガーさん!!
(西山おやじさん 「西山高原キャンプ場アウトドア日記」) だったと知ったのは、つい最近のことです。
とっても気さくでナイスなおやじさんでしたヨ。( ´ ▽` )ノ アリガトウゴザイマシタ

またまたビックリ!管理者さんの奥さんもナチュブロガーさん!
(西山おかんさん 「西山おかんのナチュラルライフ」)

西山高原に、西山おやじ&おかんお二人のさわやかで心地よい風が吹いていました。( ´ ▽` )ノ
ホントにアリガトウゴザイマシタ!

今回、初めて行ったキャンプ場だったのですが、
何故ここに行ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

piyosukeファミリーさん(「ベストキャンプ場を探してⅡ、、、SINCE1996」)の
2007年10月2日の記事「ゴールデンタイムですよ~っ!  西山高原キャンプ場

にUPされている写真があまりにも美し過ぎるからっ!!

この写真&記事を見ると、誰もが行ってみたくなりますヨ。(=´ー`)ノ

5日金曜日の夜に、明日から行けそうなキャンプ場を探していたところ、
piyosukeファミリーさんの記事と、西山おやじさんのブログを拝見し
ここに行ってみたいっ! と思いました。

しかも、今回は男達ばかり(私、長男7歳、次男5歳)での初キャンプ!
とて~も不安でしたが・・・・・・どーだったのかっ!?

後日UPしていきます♪



同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場④(岡山県)
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場③(岡山県)
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県)
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場④(岡山県) (2007-10-11 00:55)
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場③(岡山県) (2007-10-09 22:20)
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県) (2007-10-08 21:39)

コメントはコチラへ♪
こんばんは(^o^)はじめましてpiyosuKe-papaと申しますm(__)m

記事で紹介したキャンプ場に行って頂けるとなんだか嬉しいです(^o^)

草原を走るお子様たち気持ち良さげ(^o^)
Posted by piyosuKe-papa at 2007年10月07日 21:21
西山高原 行ってみたいんですよ~
記事のアップ 楽しみにしてますよ。
Posted by KENさん at 2007年10月07日 23:20
お邪魔します。

う~ん、こうやって、ナチュログの方々が続々行かれるのを見ていると・・・

「西山」が私を呼んでいる!!(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月08日 17:03
>PiyosuKe-papaさん
 はじめましてっ! コメントいただけて嬉しいです。( ´ ▽` )ノ
 piyosukeファミリーさんのキャンプスタイルって
 初心者な我が家にとって憧れですよ~。
 
Posted by Kuradon at 2007年10月08日 19:49
>KENさん
 こんばんわ~
 西山高原キャンプ場、よかったですよ~
 オールシーズン開いてるようです。冬はたまーに雪も降るそう・・・。
 是非、西山おやじさんに会ってきてください( ´ ▽` )ノ

>虎海苔さん
 いつも有難うございます!
 「西山」 キレイなところでしたよ~ 是非行ってみてください^^
 
Posted by Kuradon at 2007年10月08日 19:56
はじめまして

西山高原キャンプ場よさそうですね。
岡山県出身の私としても是非行ってみたい!!

レポ楽しみにしています。
Posted by Robo_Rider at 2007年10月08日 21:48
>Robo Riderさん
 はじめまして~ コメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
 ブログ拝見させていただきました。
 岡山県の中心の町出身といえば・・・・・ヘソの町ですね?(笑
 またヨロシクお願いします^^
Posted by Kuradon at 2007年10月09日 23:22
うわーそれは珍しいものだった。私は信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!
Posted by payday advance loans at 2012年01月12日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場①(岡山県)
    コメント(8)