ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2007年10月08日

秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県)

10月の3連休最終日は朝から雨が降ってます。雨
2連泊したかったけど、雨の中の一人撤収はツラいので
やっぱり昨日引き上げてよかったです。

ところが、今朝から体がちょー重いっ汗
腕や足腰が筋肉痛になってます~(=´ー`)ノ

昨日、西山高原キャンプ場をお昼に出て帰りに寄った高梁市の<朝霧温泉 ゆらら
そこの温水プールで子供達とガンガン泳いだから?
今日から仕事じゃなくてよかったよぉ~(=´ー`)ノ


では、西山高原キャンプ場でのレポ続編です。

今回のキャンプのテーマは「男たちの秋キャンプ♪
といっても、おやじ&長男7歳、次男5歳なんですけど・・・( ´ ▽` )ノ

家を出るとき、見送ってくれた嫁に
「ママぁ~汗」っと半ベソ気味な次男を無理やり引き離して出発したのは10時。

新成羽ダムを越え、備中湖畔のクネクネした道を約20Km北上したところ、
前方の山の上にコテージらしき建物が見えてきました。

おぉ~っ 着いたーーーーっ!!アップ」 

沈みがちだった子供達のテンションも最高潮♪

ところがっー!?

赤い橋を渡ったところで 全面通行止 の看板が!( ̄▽ ̄)ノ"

まてよ? たしかキャンプ施設のHPに全面通行止めのお知らせと
その迂回路と、そして・・・・たしか・・・こう書いてあったような
この3日間は、通行止めも通過できます・・・・標識をどかして通ったアトはまた戻しといてネ
(↑完全、うる覚えです。)

赤いコーンで塞がれているのを、車を止め、ササッと横に移動し前進したのでアリマス。
不安そうだった子供達の顔が、
スゴイゼッ おとーちゃんっ!!( ´ ▽` )ノ 」 って顔に変わってました。

そして急でクネクネとした細い山道を登ること数キロ
もう山頂に着くかなっ?ってカーブを曲がったところで・・・・・・・・・・

オモイッキリ工事シテマスが?!(・∇・)

しかも現場のおにーさん達が
「通行止め無視してコイツラ何してんのじゃぁぁぁぁ怒
ってな顔してこちらを見てマス(=´ー`)ノ

ばぁぁぁーーっく!!オーライ♪ 子供達のテンションも再びダウン

そして、やっと辿り着きました「西山高原キャンプ場♪」
空を見上げれば・・・・・・・・・・・・・
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県)秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県)
快晴!♪晴れ

キャンプ場管理人の 「西山おやじ」 さんが出迎えてくれました。

次回へとつづく> キャンプ場レポでなくてスミマセン(=´ー`)ノ



同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場④(岡山県)
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場③(岡山県)
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場①(岡山県)
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場④(岡山県) (2007-10-11 00:55)
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場③(岡山県) (2007-10-09 22:20)
 秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場①(岡山県) (2007-10-07 18:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ♪ ~西山高原キャンプ場②(岡山県)
    コメント(0)