ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2008年03月09日

BYER メインラウンジャー

みなさんの評判を見て、どんな座りココチなんだろってずっと気になっていました。
こんな変わったカタチの椅子がほんとに座りココチいいんやろか??

見て座ってみたくても、私のテリトリー内のアウトドアーショップには置いてないし、
買ってみたくても、どこのオンラインショップでも即売り切れ状態。
で、今年で生産は終了!
(数年前から今年で生産終了って毎年噂があるみたいですが・・・・(=´ー`)ノ )

なんだか1年前のDS Lite の品薄状態みたいに買えないとなると
増す増す欲しくなる日本人な私です。( ̄▽ ̄)ノ"

そんなとき、こちさん からコメントで「BYER あるよ~」って
教えていただき、すぐに飛びついた日本人な私でした。( ̄▽ ̄)ノ" (こちさん 有難う~♪)
渋いブラックも在庫ありだったのですが、
先日購入した小川ハイバックの新色ティーグリーンに合わせてグリーンをチョイス。

早速、届いたモノを開けてみて思ったこと・・・・・・・
「うぉ~ なんか小さい~っ!」
BYER メインラウンジャー
そして、「視線低~っ!」 
ロースタイルキャンプ、とくに焚火用チェアーって言われているのにも納得!
座りココチは・・・・・・・・・・・うーむ・・・・・・・小川ハイバックチェアのほうがイイカモ。(=´ー`)ノ
たしかに、ずっと座っておくにはキツイですかね。でも、キャンプスタイルで使い分ければGood♪

私が腰掛けているのをヨメが見て、
「ま~た買ったの!? それって、子供用のイス?」
「いくらぐらいするの~? それって」

(ヨメの目が完全に私へのオコヅカイ中止を訴えてマス汗

「・・・・・・・・・さっ・・3千円ぐらい・・汗
とてもホントの購入額を言い出せない日本人な私デス。(=´ー`)ノ

BYER メインラウンジャー
BYER メインラウンジャー










 背面にはメッシュのポケットが付いています。


BYER メインラウンジャー







BYER メインラウンジャー








収納時は2つのパーツがかさばらずに1つに組み合わさります。
重さは2.8Kgあるので、2脚となればそこそこ重いんですね。

BYER メインラウンジャー
小川ハイバックアームチェアとのツーショットを( ´ ▽` )ノ

ナチュラムさんで次に発売になるのはいつなんでしょ?
BYER(バイヤー) メインラウンジャー
BYER(バイヤー) メインラウンジャー GREEN

●折り畳みサイズ:69×40×6.5cm
●重量:2.8kg
●Made in USA

BYER(バイヤー) メインラウンジャー
BYER(バイヤー) メインラウンジャー BLUE




山渓オンラインさんには、3月9日現在、GREEN、BLUEともにまだ在庫があるようです。




同じカテゴリー(チェア、コット、ベンチ)の記事画像
【限定&残り1つです】
Coleman コンフォートキャンバスチェア
アルパイン Resort Chair ~チェア増殖中ナリ
Amazonさんから届きました。
掘り出しモンみっけ♪ ~BYER
いったい何人家族?
同じカテゴリー(チェア、コット、ベンチ)の記事
 【限定&残り1つです】 (2009-08-29 21:04)
 Coleman コンフォートキャンバスチェア (2009-08-25 20:37)
 アルパイン Resort Chair ~チェア増殖中ナリ (2009-08-19 22:33)
 Amazonさんから届きました。 (2009-04-29 19:02)
 掘り出しモンみっけ♪ ~BYER (2009-03-30 22:13)
 いったい何人家族? (2008-10-29 19:38)

コメントはコチラへ♪
バイヤーゲットおめでとうございます。

焚火しながら使うと、とってもいいと思いますよ。(私の意見だけど・・・

これだけ買い込んだのだからソロソロキャンプに行かなくちゃね!(笑
Posted by リチャードパパ at 2008年03月09日 22:56
へぇ~
背面にメッシュのポケットが付いてるんですね。

ところで、座ったときの足はどうするんでしょ?
前に投げ出すだけ?あるいは足を組む?
それとも座椅子のようにあぐらをかくんですか?
Posted by HASSY at 2008年03月09日 22:59
初めまして。
いやー羨ましい!
良くGETできましたね。
私も最近ロースタイルスタイルとなり
なんとか手に入れたいと思ってます。
でもまた荷物が増えそう・・・
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年03月09日 23:04
>リチャードパパさん
 そうなんですよ、このイスに座っての焚火風景を想像してます。
 はやくキャンプ行きたくて、ヨメをそそのかしているのですがナカナカ・・・。
 それに荷物が増え過ぎてしまって設置&撤収のことを考えてみるとオソロシイです。(笑
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月10日 06:37
>HASSYさん
 座ったときは足を前に投げ出すカンジです。
 あぐらをかいちゃうと、前へのバランスは弱いのですぐ倒れちゃいます。(笑
 背もたれにドッシリともたれたり、前に身を乗り出したりと、
 どちらの姿勢でもとれますよ。
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月10日 06:41
>kuruchan228さん
 はじめまして( ´ ▽` )ノ。コメントありがとうごいます。
 私もロースタイルに最近憧れているのですよ~。
 となると、バイヤーあと3脚と、焚火テーブルと・・・・・・
 必要最低限の荷物で、カッコイイキャンプが出来るようになるのはいつのことやら・・・・。(=´ー`)ノ
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月10日 06:46
私も気になってました・・・
あの焼印&ロースタイルがかっこいいですよね・・・

今までキャンプ場で見た事がなかったので 新しいものかと思っていたら
前からあったんですね・・・(おはずかしい・・・)
Posted by KENさん at 2008年03月10日 07:58
昨日のコメント,私のURLが変になってたみたいです。
すいませんでした。
多分直っています。
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年03月10日 10:41
また買ったんすか?
って他人のことは言えませんがウケてしまいました(笑)

外荷台のハイラックスとかアメリカンなピックアップトラックとか買わないと積めないっすよね(笑)
Posted by w.water at 2008年03月10日 15:03
また買ったんすか?
って他人のことは言えませんがウケてしまいました(笑)  パートⅡ

バイヤーGetおめでとうございます!!
オイラも欲しかったのですがねぇ~・・・

「・・・・・・・・・さっ・・3千円ぐらい・・」
とてもホントの購入額を言い出せない・・・

オイラも似たようなもんです!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年03月10日 21:04
>KENさん
 こんばんわ~、岡山では店頭でコレ見かけることないですもんね。
 今度是非キャンプご一緒しましょう。( ´ ▽` )ノ
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月11日 00:08
>kuruchan228さん
 だいじょうぶ、今朝はちゃんと辿り着けましたヨ。
 また遊びに行かせていただきます~。
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月11日 00:10
>w.waterさん
 ヨメに対しての何かよい言い訳を教えてください。
 いいかげん 言い訳ネタがつきました。(笑
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月11日 00:12
>フロッグマンさん
 フロッグマンさんの(爆)買いにはかないません。(=´ー`)ノ
 で、どーんな言い訳してるのか気になる。おしえて~(笑
Posted by KuradonKuradon at 2008年03月11日 00:14
おこずかい、停止になるのが早いか
奥さん達を連れ出し、良さを体験させてしまうのが早いか
これはなかなか勝負ですよ(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年03月12日 16:37
>みみすけさん
 こんばんわっ。
 そうですね、やっと暖かくなってきたし、デイキャンに連れ出そうと
 思案中です。泊キャンは・・・・4月かなー。
 みみすけさんのように、ソロ出陣してみたいこの頃です。
Posted by Kuradon at 2008年03月12日 21:57
あなたが提示あなたのウェブサイトと詳細情報に入れ、時間とエネルギーを鑑賞。それは、すべて一度に同じ不要な再ハッシュ情報がない中でのブログに遭遇して素晴らしいです。ファンタスティックリード!私はブックマークをあなたのサイトにいると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。
Posted by payday loans edmonton at 2012年01月12日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYER メインラウンジャー
    コメント(17)