ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2010年02月07日

TNF ホットショット SE

最近ポチったモノといえば、靴に、ダウンジャケットに、服に、パンツに、カバンに、
まったくキャンプ道具から遠ざかっています、はい。
でもって、今年からキャンプ・アウトドアBlogから、HighセンスなファッションBlog
ジャンルを転向してお届けしていきます。(嘘

今年からは、いよいよ登山にも挑戦していこうと初詣で誓った我が家(わたしだけ・・)、
お山に向かって着々と準備を整えていってるでありますよ。
そこで目に留まったリュックが、↓コレ。

TNF ホットショット SE
【 The North Face ホットショット SE 】
ザ・ノースフェース[THE NORTH FACE]公式通販サイト より>
  【Fabric】600Dポリエステル(ポリエステル100%)
  【Size】52X33X20cm
  【Weight】1,060g
  【Capacity】33L
すっかりデイパックの定番となったホットショットの特別色バージョン。快適に背負うために底面形状は快適に背負えるバックセイバーボトム、そして荷物のボリュームに応じてサイドのコンプレッションストラップで厚みが調節できます。15インチノートパソコンまで収納することが可能で、ポケットはパッド付き。スポーツバイクやジョギングなどの各種スポーツシーン、また日帰りのトレッキングにも活躍します。


デイパックの定番ですよ、そして限定色ですよ、ちょっとオッサンには派手過ぎるデザイン。
いいんです、山で使うんだから・・・。
でもこのリュック、タウンユース仕様でもあるんですよね。

TNF ホットショット SE
前面のジッパーを降ろせば、書類、文具スペースでしょうか?
iPodや携帯、カード入れなどを小分けに放り込むことが出来るんです。
裏地のテント柄のデザインもアウトドアっぽくていいです。
TNF ホットショット SETNF ホットショット SE

TNF ホットショット SETNF ホットショット SE
背面側スペースには、A4ノートPCだって入っちゃいます。
15インチノートまで入るって書いてますが、15インチだとキツイんじゃないかなぁ・・。
ちなみに写真のは13.5インチのVAIOです。私の出張のお供。

TNF ホットショット SETNF ホットショット SE
両サイドにはお決まりのペットボトルが入るスペースと、コンプレッションベルトが2箇所づつ、
そして底面にも付いてます。丸めたちっちゃなマットなら挟めますかね?
背面には固めのクッションがあり、これなら背中が痛くなさそうです。

一つだけ不満を言えば、ちょっと重いデス。1,060㎏あります。
まぁ、日帰りトレッキング程度だからいいんですけどね。(=´ー`)ノ

今回、このリュックを選んだのは、↓このショップの安さもその理由。

【楽天市場】EAIM
 通常価格 14,175円 (税込) 
     ⇒ 52%OFF 6,825円 (税込)


いや、この値段、正直言いましてホンモノかいな?って届くまで疑っちゃいました。
このショップから買うの初めてだったし、ちょっと前から目を付けていて、
いざ買おうと思って見たら売り切れてて悔しい思いをしておりました。
しばらくして見てみると、また復活してますけど?しかも在庫23個も・・・?

間違いなくホンモノでした。
今日、スポオソに置いてある同一リュックと比べてみましたので。(=´ー`)ノ 疑ってスンマセン。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HOTSHOT SETHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HOTSHOT SE

  ナチュラムさんも、がんばっておられました。
  40%OFF  8,500円 (税込)


ファッションBlog、次回も続きます♪




同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事画像
The North Face  SCOOP JACKET
あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
ノースフェイス ACONCAGUA VEST
ノースフェイス 勇次パンツ
大物来たりてヨメ (怒)・・・その後
ノースフェイス Bucket Shoulder Bag
同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事
 The North Face SCOOP JACKET (2010-02-11 21:54)
 あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ (2009-10-17 21:57)
 ノースフェイス ACONCAGUA VEST (2009-09-09 21:06)
 ノースフェイス 勇次パンツ (2009-05-17 12:15)
 大物来たりてヨメ (怒)・・・その後 (2009-02-15 13:24)
 ノースフェイス Bucket Shoulder Bag (2008-07-09 08:13)

コメントはコチラへ♪
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

とってもカラフルなザックですね~!!

お山でも目立っていいかも♪d(-_^)good!!

ファッションブログとは言わず、ハイキングブログも

宜しくお願いします~(笑) ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by なぁママ at 2010年02月08日 17:06
ノースのリュック、かっこいいですね~
本物で(笑)、このお値段なら文句なし!

ノースって、今では我が家もダウンブーツとか
愛用してて、次はレインウェアも狙ってますが、
キャンプにハマる前は、てっきり、
少し野暮ったいアウトドアもどきブランドだと
ばっかり思ってました…(汗)

ファッションBlog、続いての商品は…?(ワクワク)
Posted by nanamisaki at 2010年02月08日 23:13
>なぁママさん
 我が家もirimui Familyのように登山(簡単な)やっていこうと思います。
 まずは、楽ちんな丘からですけどね。(笑
 まぁパパさんのように、本格的なお山は当分先になりそうですねぇ・・。
Posted by Kuradon at 2010年02月09日 06:02
>nanamisakiさん
 そーなんですよ、ノースって、高いし、ちょっとミーハーだし、
 そこまでお金掛けなくても・・・・ってな感じだったのですが。
 ・・・・・・とっぷり金掛けてます。^^;

 しばらくノース特集でススメテ参ります。(笑
Posted by Kuradon at 2010年02月09日 06:04
さすがにKuradonさんもキャンプ道具はもう買うものないですよね・・・(笑)

お山に向かう。

私の周りの方々はみんなお山に向かっておりますよ~!!!

新たな物欲を求めて!?(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月09日 12:12
>my-redsさん
 そーなんです、Newアイテムを見せられても以前のように
 込み上げる情熱が沸かないんですよ。^^;

 なので情熱の向き先をお山に・・・。
 これがまた、お金掛かりそうなんです。(泣
Posted by Kuradon at 2010年02月09日 21:10
私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者のカップルが私のウェブサイトがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Chromeで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?
Posted by 24 hour payday loan at 2012年01月12日 07:51
とにかく、The north face リュックは一種のアウトドア設備として、とても信頼性があります。これからはずっとノースフェイスを注目しましょう。
Posted by ノースフェイス at 2012年04月01日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNF ホットショット SE
    コメント(8)