ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年10月17日

あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ

頭がイタイデスっ!
昨夜は遅くまで飲み歩いてしまい、鼻歌歌いながら家に帰ると、
ギャーーーーッ Σ(゜ロ゜;)!!  ・・・・って、私を見て叫ぶヨメ。
額からタラ~が流れ落ちながらも陽気な私が立っていたらしい。
ヨメは何を勘違いしたのか、私がオヤヂ狩りに遭ったと思いサイフを確認したとか・・。(=´ー`)ノ
壁で頭ぶつけたのか、自転車で転んでしまったのか、全く記憶にございません。

昨夜は普段めったに飲まない流行のハイボールなんてモノを飲みすぎちゃいました。
そうそう、お店の人に 「ハイボールください!」 って注文したら 「ありません。」って言われ、
「 じゃあ、ウイスキーのソーダ割りください!」 って言ったらちゃんと出てきました。
そんなローカルな岡山が好きですヨ。(笑


ナチュラムさんから久々に届いたモノが。

あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
今回もキャンプギアでは無いので、チェッ゛(`ヘ´#) って方はスルーでどぞ。
だって、キャンプ道具で欲しいモノないんだもの。(=´ー`)ノ



あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
【 TNF MICRO FLEECE JACKET ジャングルグリーン 】
これからの季節に向けて、薄手のフリース生地のインナーが欲しかったのでポチっと。
マイクロファイバー軽量毛布ってのがありますよね?あれに近い肌触りですが、けっこうペラペラです。
静電器防止縫製糸ってのを使用していて、静電気の発生を抑えているようです。
フリースものって、乾燥した季節は静電気がバチバチきますもんね。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MICRO FLEECE JACKETTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MICRO FLEECE JACKET

●素材:Micro Border Fleece(ポリエステル100%)
●静電気抑止糸使用 
●チンフラップ仕様


あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノあ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
たしかにいいモノってのは分かるんですが、定価16,800円はないでしょ~っ汗 って思います。
ま、その約50%OFFの8,800円だったから買えたようなものですが、
こういったフリース素材の服ってユニクロ製でも十分高品質ですもんね。

そしてもう一個ついでに、
あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
【 TNF THERMAL ZIP UP ブラック 】
こいつ、けっこうタイトです。袖を通してみると、なんだか脇の下あたりがキツイ・・・・。
こりゃいかん、ダイエットしなきゃと思わせてくれた一着でございます。(=´ー`)ノ

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) THERMAL ZIP UPTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) THERMAL ZIP UP

●素材:Thermal Pique(ポリエステル100%)
●静電気抑止糸使用
●チンフラップ仕様



あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノあ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
伸縮性のある素材で出来てるので、少々太っても大丈夫かな?
私がもうちょっとスリムになれば、かっこ良く着れそうですネ。(=´ー`)ノ

そしてもう一着ついでに、・・・・・・・
あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
ただのTシャツです。こちらもお安くなってましたので。

今日は二日酔いとおデコの怪我で散々な一日でした。
もう、あんな飲み歩きは止めなきゃ・・・・・・・と、毎回思うワケで。(=´ー`)ノ
忘年会シーズンに突入するのがコワイデス。

そうそう、恒例のスポオソ15%OFFセールがいよいよ来週からですね。
うーむ・・・・・・、でも欲しいの無いんですよね~。 けど、行ってみよっかな。ダッシュ




同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事画像
The North Face  SCOOP JACKET
TNF ホットショット SE
ノースフェイス ACONCAGUA VEST
ノースフェイス 勇次パンツ
大物来たりてヨメ (怒)・・・その後
ノースフェイス Bucket Shoulder Bag
同じカテゴリー(THE NORTH FACE)の記事
 The North Face SCOOP JACKET (2010-02-11 21:54)
 TNF ホットショット SE (2010-02-07 22:19)
 ノースフェイス ACONCAGUA VEST (2009-09-09 21:06)
 ノースフェイス 勇次パンツ (2009-05-17 12:15)
 大物来たりてヨメ (怒)・・・その後 (2009-02-15 13:24)
 ノースフェイス Bucket Shoulder Bag (2008-07-09 08:13)

コメントはコチラへ♪
購入ペースが物欲を上回ってるってコトでしょうか…(笑)
でも、ノースフェースのアパレル…イイものゲットですね♪
スポオソセール、物欲抑制に苦労しそうです。

岡山ハイボールに大爆笑…!

わたしもいつも、いま、オヤジ狩りに合ってたらイチコロだな~、
とおぼろげながら思いつつ、千鳥足で歩いて帰ります(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年10月17日 23:03
恒例のスポオソ15%OFFセール♪
ヤバイなぁ~!!
でも・・・
使える資金が・・・
う~ん・・・
どうすんべ!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年10月17日 23:04
スポオソのセールですが、うちの近所のスポオソは
アウトドア用品コーナーが、すっかりスキー&スノボに
模様替えが済んでいて、なんだか寂しくなってしまいましたw

あ、例のリゾートチェアが「夏物処分」って投売りされてたのも
寂しさを増す要因だったかもしれません(汗)

なので、ちょうどアパレル見てたとこだったんですよ。
ノースのドットショットジャケット欲しくなっちゃいました。
Posted by ryutaroryutaro at 2009年10月18日 00:39
>nanamisakiさん
 ノースのアパレルは、お高いですが確かに納得いくいいモノですね。
 これから増殖していきそうです。(=´ー`)ノ

 岡山では ”ウィスキーのソーダ割り” って注文してくださいね。(笑
 
Posted by KuradonKuradon at 2009年10月18日 20:13
>フロッグマンさん
 スポオソのセール、行くと買っちゃうんですよね。
 資金は男なら迷わず、「ぼーなす一括払いで!」ですよ。(笑
Posted by KuradonKuradon at 2009年10月18日 20:17
>ryutaroさん
 あらら、もう ”スキー&スノボ”コーナーに取って替わっちゃってますか?
 
 そうそう、例のリゾートチェアですが、800円切る値段で投げ売ってたのを発見して、
 私も夏の終わりの寂しさを感じましたよ~。(笑
Posted by KuradonKuradon at 2009年10月18日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ”~、頭がイタイ(=´ー`)ノ
    コメント(6)