ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
>

2009年09月01日

ワンコ用テント D.O.D

ワンコ用テントが到着しました♪
前から気になってて、アマゾンのウィッシュリストで出番を待っていたモノです。

ワンコ用テント D.O.D
【 D.O.D ワンタッチドッグテント OTD1 】
D.O.Dって、[DOPPELGANGER OUT DOOR] のことだったんですね。シラナカッター(=´ー`)ノ
ちゃんとホームページにもこのテント、丁寧な写真&動画で紹介されていました。
写真を見て気付いたのですが、犬の足跡ロゴだったんですね~。

早速、設営してみましたよ! っといっても、家の中ですケド?
まず感動したのは、このコンパクとさとパっと広げるだけの手軽さです。


ワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.D
折りたたみ傘のように、トップのロープを引っ張るだけでパっと広がります。
なかなかしっかりした造りですよ~。

ワンコ用テント D.O.D
これがですね~、なかなか広いんですよ。110cm×110cm もあります。
3面がメッシュ窓、1面が出入り口になりってます。

ワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.D
ちゃんと天井にはベンチレーションも完備!(笑
ただですねー、この出入り口なんですがベルクロ開閉になってて・・・・・・・・・、

ワンコ用テント D.O.D
簡単にワンコ飛び出してきちゃうんですケド?( ̄▽ ̄)ノ"
ここはファスナーじゃないとダメでしょ?(笑

ワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.D
しかも我が家のアウトドア インドア犬にはちょっと広過ぎですな。
なんだか広々し過ぎてちょっと寂しそうだったり・・・・・。(=´ー`)ノ
それと、テントのビニール部分は防水加工無し?ですかね、結構ペラペラなので雨の下では無理そう。
となると、タープの下で使うことになるんでしょうけど、これでは場所取り過ぎですよ。

ワンコ用に、キャンプに持って行くかどうかは別として子供用お遊びテントにはいいかもです。
たしかに15秒ほどで設営は完了。撤収も3分程度で出来ます。

ワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.Dワンコ用テント D.O.D


このワンコテント、ナチュラムさんでも扱ってました。
ビーズ D.O.D ワンタッチドッグテントビーズ D.O.D ワンタッチドッグテント

ナチュラム価格9000円(税込) も、出費して買うわけなくて・・・・。


今回購入しましたのは↓コチラ

こちらのきらく屋アマゾン店だと、オドロキの91%オフで ¥840 送料525円かかりますが・・・・。
送料込みでも1400円ぐらいなので、ワンコキャンパーさん是非いかがですか?
5,000円でも「うーーーーっむ」 ってなカンジですが、この値段なら大満足♪( ̄▽ ̄)ノ"
あ、、、ワンコ飛び出しちゃいますケド・・・・?(笑



同じカテゴリー(テント、タープ)の記事画像
Amazon やるねっ~♪
スノーピーク レクタL レギュラーセット
スノーピーク リビングシェルインナールーム
ま~た散財ですなっ(=´ー`)ノ
こ~んな違いがありました・・・リビシェルPro
リビングシェルを買ってみました
同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 Amazon やるねっ~♪ (2009-05-30 00:18)
 スノーピーク レクタL レギュラーセット (2009-03-18 22:40)
 スノーピーク リビングシェルインナールーム (2009-01-29 22:11)
 ま~た散財ですなっ(=´ー`)ノ (2008-10-27 22:07)
 こ~んな違いがありました・・・リビシェルPro (2008-10-20 21:19)
 リビングシェルを買ってみました (2008-10-19 17:45)

コメントはコチラへ♪
アラヤダ、なんなんですかね、このナチュラムの価格!?
それともアマゾンさんとこのお店が激安なんでしょうかねぇ?笑

それにしてもベルクロ留めはいかがなものかと。。。w
Posted by ryutaroryutaro at 2009年09月01日 23:40
値段のギャップが凄いですね (^o^;)

コレ! うちのチビ達のお遊びテントに良さそう♪ (値段的にも!)

ワンちゃん的にはやっぱりファスナーが良かったかな。。。
Posted by テツパパテツパパ at 2009年09月02日 04:07
安っ!
参ったなぁ~買っちゃいそうです(笑)
Posted by Ryoma at 2009年09月02日 13:44
こんにちは~。

うちの嫁がこの記事に飛びつきました!!

記事を読んでいくうちに・・・

「これ、ファスナーと違うから、あかんやん」って・・・

でもAmazonは安いですねえ、ほしいなあ

スチベルもほしいっす・・・(~_~;)
Posted by マス太 at 2009年09月02日 16:41
>ryutaroさん
 多分、ベルクロ留め仕様は設計ミスじゃないですかね?
 蚊も入ってきちゃいますし。
 そういった理由で売れ残っちゃって、投売りしてるんじゃないかと予測してみる。
 ナチュさんの定価9000円で買っちゃうと、損した気分になりますね。(笑
Posted by Kuradon at 2009年09月03日 06:31
>テツパパさん
 子供のお遊びテントには最適ですよ~。
 あ、91%OFFの値段ならですが。(笑

 是非お試しで買ってみてください!
Posted by Kuradon at 2009年09月03日 06:33
>Ryomaさん
 Ryomaさん家の2匹のワンコでも充分な広さでしょ、コレ。

 ワンコが飛び出さないようにきちんとシツケましょう。(笑
Posted by Kuradon at 2009年09月03日 06:34
>マス太さん
 ファスナーじゃない中途半端な仕様だから、
 きっと売れ残っちゃってるんでしょうね、コレ。
 
 でもこの値段なら買ってみても損した気分にはなりませんよ~。
 スチベル、今、身の振り方を考えておりまする。
Posted by Kuradon at 2009年09月03日 06:37
初めまして♪足あとからお邪魔しました!
うちはロゴスのワンコ用テントがあるんですが、
やっぱり飛び出して出てきちゃいます(笑)
しかも設営もワンタッチじゃないので、
だんだんとお留守番のお荷物に・・・^^;

このテントはお安くていいですねぇ!!
そりゃ得してます~~!
Posted by さ~こさ~こ at 2009年09月04日 00:23
>さ~こさん
 はじめましてっ( ´ ▽` )ノ 遅コメすみません。

 ロゴスにもワンタッチテントあるんですねっ、ほうほう。
 キャンプ場もワンコ×のところって結構あるので、
 ワンコ用テント持込みなら○ってなってくれたら嬉しいんですケド。(=´ー`)ノ

 これからもヨロシクお願いしまっす♪ ちょくちょくお邪魔します。
Posted by Kuradon at 2009年09月06日 18:33
こんにちはそこにこれはちょっと話題オフのですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。かどうかを知るために力不足だった私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人からアドバイスを取得したいので、コーディングの専門知識を持っていないよ。任意の助けいただければ幸いです!
Posted by edmonton payday loans at 2012年01月13日 04:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ用テント D.O.D
    コメント(11)